韓国発の根元パーマでトップに自然なボリュームを手にいれましょう

40

こんにちは

松山市の美容室BOSS代表菅原です。

最近話題の根本パーマのご紹介

特にトップのボリュームを出すのって難しいですよね

アイロンを使っても ブローしても、つむじが割れたり、トップがペタッてなったりと、

なかなか大変。

そんなお悩みを改善できる根元パーマのご紹介です。

根本2~3センチ位にかけるボリュームアップの為のパーマです。

根元パーマビフォー

 

 

 

 

 

 

細毛で、見ての通り根元がペタッとした状態です。

お客様も猫っ毛なのが悩みの種だそうです。

後頭部も、朝起きたら「パカッ」と割れるとお悩みです。

根元パーマは、つむじの割れもぼかすことができます。

薬剤は本当に根本だけなので

パーマをかけて毛先が痛む心配が無いのも根元パーマの魅力です。

根元パーマアフター

 

 

 

 

 

 

この通り根本が立ち上がっています!

実際に触ると「髪に弾力」も感じれます。

髪の毛が細くてボリュームがない

髪の毛に芯を感じずらい(ハリコシがない)

トップが少し薄いのを気にしている

以上でお悩みの方はこの時点でかなり嬉しいかと思います!

ドライヤーで乾かすときも

この根元パーマは、いつものように乾かすだけでOKです。

なぜなら髪の根本2~3cmの所だけにパーマがかかっているからです。

むしろ、髪の毛のセットを楽するためにかけるパーマだと思います。

BOSSでは、根元パーマは「オプションメニュー」としてご利用頂けます。

カット+3000円(税別)となっております。

是非ご相談下さい

カット+根元パーマ

カット+パーマ+根元パーマ

カット+カラー+根元パーマ

上記のようにオプションメニューとして是非ご相談下さい。

施術時間は20~30分で施術サイクル2~3ヶ月をおすすめします。

Team BOSSでは「全ては美しさのために」
常に最新の薬剤、最新の技術をスタイリストが研鑽しております。

この記事を書いた人

菅原イラスト画像

 

 

 

 

 

菅原 光治

シニア世代の方のヘアスタイルにお応えします。
▪️パリコレに何度か参加しているっぽい。
▪️けっこういろんな国に行ってたっぽい。
▪️美容師でも出来る自然栽培に夢中ぽい。

Instagram https://www.instagram.com/boss_sugawara/

Twitter https://twitter.com/sugawara_boss

Facebook https://www.facebook.com/mitsuhiro.sugawara

 

サロンinfo

 

【ご予約リンク】
https://my.saloon.to/staffs/?g=50004&m=0001

【お問い合わせ】

【Mail】info@boss-boss.com
【Tel】089-9989-9111

Instagram
https://www.instagram.com/team_boss1997/

Facebook
https://www.facebook.com/teamboss0508

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。