2018
11.24

釣り部2018年納竿合宿in明浜シーサイドサンパーク

Fishing Club

2018年11月19日、20日!
釣り部2018年納竿合宿in明浜シーサイドサンパークで開催!
前日はTeamBOSSの忘年会で完全燃焼の連休となります。

明浜のケビンサイトを予約しました。
ログハウス風ケビンは、総木造りの室内でリラクゼーション効果抜群。
暖房や浴室、トイレに洗濯機も完備!
キッチン用品も充実しているので、食材を持ち込みアウトドアを楽しみま~す。

買い物カゴ満載の食材

いつもお世話になってるフレンドで仕掛けを追加!
今回はイカ釣りがメイン

夕べの宴の疲れか?あっさり饂飩の予定が「ガッツリ朝うどん」

ホーム明浜到着!
チェックインまで時間があったのでシャクリに!
3投目にアオリイカ550グラムがヒット!
今晩の酒のつまみが増えました。

甥で漁師の巧の養殖場で今晩の刺身用鯛をすくう店長&寄せる巧に
覗きこむKaori氏!

料理は段取りや~と料理上手のKaori氏が腕をふるいます。

漁師、巧も育てた鯛を見事に捌いております。

8885089004630

 

宴会は夜中の2時まで続き男女別部屋に移動し
寝ながらゲームで盛り上がりあっという間に朝7時の起床で二日目がはじまります!

朝食は夕べの鍋の残りで創る代表カレーにししゃもとせせりの野菜炒め、卵焼き
夜と朝で三間米8合たいらげました。

二日目出船!
Keina&甥の一樹参戦で再びイカダービースタート

昼食はKeinaおすすめ弁当谷口を船上で美味しく頂きました。

完全燃焼した部員は車中、
なぞなぞランドのひっかけ意地悪なぞなぞクイズで盛り上がり
各自自宅へ無事届けて、爆睡!

おわり 笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません