2016
06.09

月いち釣り部 

Fishing Club

~Team BOSS 月いち釣り部~ 2015年2月創設

毎月一度、月曜日に釣行→温泉→打ち上げ更に、火曜日スタッフ皆で宴会 😯 こ

こんな感じの月いち釣り部。

月曜日夜中の2時からBOSS近くのフレンド余戸店で仕掛け、餌などをを仕入れます。

睡眠時間約2時間って感じです。

※フレンドさん!いつもありがとうございます。

今回も続けて誰もいない一文字に渡り 大自然を満喫しに出船です。

後ろでたき火しているのが船頭さんの源さん。~いつもありがとうございます♪~

船上ではしゃぐ部員!船頭さんは気を使ってくれて船をゆっくり走らせてくれました。

 

真太郎氏、初のカゴ釣りにて真鯛をゲット!!少年の笑顔ですね!!

エギングでアオリイカもゲット!

竿頭の香氏も真鯛をゲット!

これはおまけ!昨年、夏の伝説どや顔の香氏   

撃沈第一段 真太郎店長!

だいたい いつも こんな感じです。

海に落ちたらいけないので皆でいつも監視しております。

撃沈第二段

こちらも撃沈!笑  楽しみにしてたトロトロざるそばをボテッと波止に落とし、しばらく身動きできない香氏であった!笑

撃沈第三段

完全燃焼!

オキアミの匂いと疲れをとりに温泉へ!笑

ていれぎの湯の源泉は弘法大師により、

かの地に授けられたといわれる豊かな地下資源で他の温泉と比べても成分の濃い源泉だそうです。

いま釣り部で はまっている 台湾料理で打ち上げ~。

余力をふりしぼり ガヤガヤしゃべり グビグビ飲み倒し 笑いの絶えない釣り部の一日でした。

もちろん其のあとは 朝まで爆睡となりますが・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません